インフルエンザB型になりました。
(ここ数日で僕と接触した方々は念のため注意してください…)

ここ数日、風邪気味だったんだけど、
水曜辺りに仕事中頭痛と鼻水が酷く(単に寝不足と花粉だと思ってた)
帰宅途中も電車が 逆浦島現象 が起こっているか如くしんどくて、
木曜に病院行ったら案の定でした。
なので、ちょっと変だなと思ったらすぐ病院行ったほうがいい。
今23歳なんだけど、21歳過ぎた辺りから「放っておいたら治ってる」なんてことがほぼなくなるので、
薬が嫌いだだの、医者が嫌だのとか下らない理由で病院行かないより行ってくれ頼むという感じ。

あと僕の場合、前日まで熱ほとんど出なかった。参考までに。

こないだリリースされた曲がチャートイン(Beatport)したらしい。
ありがとうございます。

Beatport

熱も出てしまい、アイカツ!も見逃してしまって、
床ずれ起きそうなくらい寝ているのも疲れたので、
「櫻井有吉アブナイ夜会」を見てたんだけど、そこで紹介された「おしゃれキャンプ」。
内容見てると、キャンプのイメージ=ワイルドさのようなものを取っ払って、
なんていうんだろ、モンベルとかスノーピークとか、あの辺のアウトドア用品店で展示されてるような
まるでディスプレイみたいな感じというか、ちょっと小奇麗なそんな感じのキャンプだそう。
楽しそうだけど、ぶっちゃけテント張る意味ない気がするし、
普通にコテージにでも泊まればよくね?と思ったのと、意識高すぎてちょっと僕には合わないなと思った。

キャンプはこう、伸び伸びすることに意味があるというか、
程よい雑さだったりな気がするんですよ。
テント張ってまで外面気にするとか僕には出来ないなと思った。

横になってるとき、だいたいオカメインコと触れ合ってた。
因みにだけど、この子はもう9歳くらいかな。たぶん。